ONOMARU.雑記のブログ

ONOMARUの雑記のブログ

ブログ初心者 あいさつ 自己紹介

こんにちは。やっと、ブログ始めました。ペンネームonomaruと申します。
簡単に私の自己紹介をいたします。
私は、30代前半主婦です。子供はいません。
主人と結婚して7年4カ月になります。
主人は年上で14歳離れています。
夫婦中は良好で最近二人でアパート暮らしで
仲良くさせていただいております。
私はパートをしており、空いた時間で趣味程度にPCでブログを
してみようと思います。どんな内容になるかは、わかりません。
暗い話、未来の話、その時感じた話、思い出の話。
過去の話をよくするかもしれません。
なんの取り柄のない自分ですが、コツコツと書いてみようと
思います。こんな感じで自己紹介は終わりまして、少しずつ
自分を語りながら進めていこうと思います。


私の性格
人見知りで、引っ込み思案で、小心者で、口では、中々思った意見が
いえず、一人で悩みを抱えてしまうような性格であります。
その反面、優しさだけが取り柄ですかね。外に出ると猫をかぶったように
おとなしく、主人の前でしか素がだせないですね。
いつも何か不安を抱いていて、ぱっとしない人生を送っています。
こんな私ですが毎日平凡に幸せを求めながら生活しております。


何卒よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する